top of page

神聖幾何学フラーレン ピアス

フラーレンクリエイターになって、自分用のイヤリングを製作し

人知れずウキウキ気分でお出掛けしたところ、

早速 注目を浴び ピアスのご注文を頂きました



アクセサリー用に 2mm の天然石を使用して2個のフラーレンを製作



他の飾りはいらない

数秘カラーも今回は無し

耳の下で揺れるタイプ


とのご依頼でした



ご希望通りの ザ・シンプル 😲

今まで これほどシンプルなデザインを持っていなかったそうです



毎回、色々とオプションを追加しますので

正直なところ シンプルすぎなのでは?と心配していたのですが・・・

そんなことは私の勝手な思い込みだったようで

思っていた以上に喜んで頂けて、安心しました🍀












































                        2022.10 ご依頼品 ( 納品済み )





当然のことながら

「グレートセントラルサンのエネルギーの流れを汲む」私のフラーレンが

見守っている前で製作しておりますので、こちらも立派な

" 神聖幾何学フラーレン " です


今後、このフラーレン・ピアスをつけて様々な場所に行き

素晴らしい引き寄せを沢山して下さることでしょう

だって

左右の耳にひとつずつ「エネルギー増幅装置」を装着しているのですから~



未来を切り開いて「なりたい自分」になって下さいね







最後まで読んでくださり、ありがとうございます






#神聖幾何学フラーレン・ピアスのご注文






閲覧数:2回0件のコメント

コメント


bottom of page