top of page

フラーレンを作っていると無心になれます

更新日:2023年2月20日


久しぶりにフラーレンを作りたくなってテーブルの上に材料を並べてみました

天然石の水晶・レモンクォーツ・アメジスト・・・etc


ど~れ~に~し~よ~お~か~なぁ~💗


迷っているようで迷わない(笑)

水晶の 6mm玉で神聖幾何学フラーレンを製作します



前回 ご依頼を受けて製作したのは昨年の10月のこと

今回は 特にご依頼は受けていませんが

何となく作りたくなったなったので 作ろっかな・・・って(笑)



作りはじめると 他のことが目に入らない…というか、耳に入らない…というか

気が付いたらあっという間に時間が過ぎ 💦


なぁ~んにも考えずに時間が過ぎるって とっても贅沢ですよね

幸せなことだなぁ~🍀


完成しました

リボンなんか 付けたりして 🎀

可愛い カワ(・∀・)イイ!!














      2023.2.13 製作







自己満足な良い日でした






最後まで読んでくださり有り難うございます









閲覧数:2回0件のコメント

Comentários


bottom of page