top of page

「御神氣カラーイヤリング」をご注文頂きました

更新日:2023年1月31日

先月、お声掛け頂いたお寺でのイベント お話会に参加した時のこと


お隣の席になった Y さま。初めましての方でしたが、とても気さくで 話しやすい方でした


その日は、自分用に試作で作った「 御神氣カラー金運向上ブレスレット 」 を着用

ついつい うんちくを並べてしまったのですが、「 鯛のウロコ8枚で金運向上 」 に

興味を持ってくださったようです


イベント終了後に、保存してあった お届け済みのイヤリングの写真を見て下さり

ご注文をして下さいました


とっても嬉しかったです

その場で連絡先の交換もして下さり、イヤリングのデザイン・ご希望のカラーなど

その場でわかる事だけお伺いして あとはメールでやりとりしましょう!ということに・・・



対価について言いますと、「 Dios Lepi 御神氣カラー金運向上ピアス 」を一番最初に

ご注文下さった方に お値段を決めて頂きました


思いの外 (私が思っていたよりも) 良いお値段を提示して下さったので、

有難く思うと同時に「 本当にいいのかな?」と、心配に思ったりしたのです


ですが、「 そのくらいの価値があると思うから!」とまで仰って下さったので

有難くお受けすることにしました


作ったものに興味をもって頂けると、つい気持ちが大きくなり

必要以上にプレゼンしてしまう悪い癖があるようで、

時々 失敗をしてしまいます

ほめられると嬉しいのですが、夢中になって営業しないように気を付けようと

思っておりました


もしかして また 押し付けオタク営業になってしまったのでは? ・・・(汗)

と、思ったりしたのですが


そんな私の冷や汗など 数日後には吹き飛んでしまったのです


Yさんから、お約束通り ご連絡頂けた日は、感謝感激雨霰 

後ろから はたかれても 怒る気にならないほど 本当に嬉しかったのです


出来るだけご希望に添えるよう、色々ご意見を伺いました

「 金運の鯛のウロコ 」に 数秘術でカラーを導き出して オプションでビーズを追加して

それこそ オンリーワンを目指して!!


遠方に送るのも初めてでしたので 緊張しました

途中で破損したら困りますから・・・

無事 届いたとご連絡をいただくまでは 気が気ではありませんでした(超小心者)


想いの詰まった「 御神氣カラー金運向上イヤリング 」

渾身の仕上がりです

うちの子 可愛い カワ(・∀・)イイ!!






      

















御神氣カラーは お色が濃い目ですが

光の反射具合で 透明感も感じられます


落ち着いたカラーですから

涼を求める夏だけでなく、秋冬のシックなお洋服にも

合わせやすいかな と思います


お出掛けの度に 沢山の御神氣と出会えますように

幸せな開運・金運を引き寄せて、明るく楽しい人生が開けますように

心からお祈り申し上げます




末永くご愛用頂けますように…





ご紹介しておりますものは 全て ご依頼者様にお届け済の商品です


ハンドメイドの為、まったく同じ様には作れませんので ご理解願います

写真は 完成品のイメージとして ご参考になさって下さい





ご質問等 ございましたら こちらまで ⇊⇊⇊















最後までお読み下さり 有り難うございます






閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page