top of page

「はづき数秘術 電子個人カルテ」の発行についてお知らせ


「人生の羅針盤」と位置付けしております「数秘術個人カルテ」についてお知らせ致します。



昨年、所属しております「はづき数秘術アカデミー」の解散が決定し

本年6月30日をもちまして物販の販売が終了する運びとなりました。



それに伴い、「数秘術個人カルテ」の発行も6月末日で発行を終了することになりました。

「数字を知り自分を知る」をお伝えして参りましたが、そのツールである

「個人カルテ」を発行出来なくなることは とても残念です。


とはいえ、

多くの皆様に数秘術を楽しんで頂けたことを嬉しく思います。


個人カルテ発行終了まで 残り2か月を切りました。

カルテに興味をお持ちの方は、是非ご連絡下さいませ。


発行手続きに少々時間を要しますので

お申込みは6月25日までとさせて頂きます。




はづき数秘術をご愛顧いただき、ありがとうございました。





はづき数秘術アカデミー認定講師 有柚

閲覧数:0回0件のコメント

Commenti


bottom of page