top of page

60日に一度巡ってきます

今年も半分が過ぎました。「己巳の日(つちのとみのひ)」 🐍


人に会う予定もあったので、金運折符 今回も作りましたよ~


今回は 折符の内側に書く文字を、今までの「金」の一文字から

「龍体文字」で金運に当たる文字に変更してみました。 折角なので、金色の字にしました。


水引も、全部違う色 もしくは 3色の組み合わせにして

同じものがないように…


「おみくじ」のように手だけを袋に入れて

一つだけ引き当ててもらいます。

色にも意味がありますから、何色を引くかが楽しみです。


台紙に書く文字も、今回は変更しました。

今までの字は…普通すぎて 書いていても少しつまらなかったかな~

今回は文字数を減らして、かなりスッキリしました。

スッキリしすぎて、「何の御守り?」と聞かれるくらい(笑)


可愛い・・・自己満足ですみません(笑×5)









    






ヘビっぽいでしょ?

もう、「金」の字も要らないかも (笑)







本日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。(人''▽`)☆




閲覧数:1回0件のコメント

Komentarze


bottom of page